オラクル 化粧品

美肌芸能人からも人気のオラクル化粧品

1780

紗栄子さん、梨花さん、優木まおみさん、東原亜季さん、田丸麻紀さん、平子理沙さん、ほしのあきさん、水谷雅子さん、山田佳子さん、
と多くの美肌で綺麗な方々も愛用、そして数々の雑誌にも取り上げられ人気のオラクル化粧品。

以前から気になっている人もいるとは思いますが、
当サイトで参考になれば幸いです。

 

当然、

トライアルを試してみてから、

あなたの肌に合う、合わないなどもありますが、
そもそも最初の時点でオススメしない人がいるのも事実ですので、

その点についてをお話をしていきたいと思います。

オラクル化粧水

ヤジトライアルセットの詳細はこちら

 

美肌芸能人のブログ情報 オラクル化粧品・化粧水

子育てやお仕事で大忙しの美肌芸能人ママの愛用者やリピーターがいっぱいのオラクル化粧品!

ブログから情報引っ張ってみました♪

 

紗栄子

芸能人の利用

画像: ameblo.jp

 

目元は敏感な部分だけど、オーガニックの美容液なので、安心して使っています♪

伸びもよくて肌なじみもいいし、香りもハーブの香りなので、とても気に入っているアイテム(^^)!出典: ameblo.jp

 

優木まおみ

1784

画像: ameblo.jp

お風呂から上がりのスキンケアの仕上げに指で押さえてあげながら目元とまぶたになじませるだけ♪

カンタンにプラスアルファのケアができちゃうので気に入ってます!ちょい足し感覚でOK♡出典: ameblo.jp

 

東原亜希

オラクルのトライアルをチェック

画像: ameblo.jp

目を閉じて香りを思い切り楽しむのが好きな使い方♪

ナイトクリームも濃厚で肌に吸いつく感じで使い心地もとってもいいよー♡出典: ameblo.jp

 

田丸麻紀

1788

画像: ameblo.jp

洗った後はお肌がさらさら♡これからの季節は乾燥が気になります。。きっちりと洗えて、なのに!カサカサやつっぱっりなしのしっとり洗顔ができるこのクレンザーはとっても素敵アイテム!!出典: ameblo.jp

 

非常に高評価ですね^^

じつはまだまだたくさんの方々がレクシアのオラクルを愛用しています。

その中にはスキンケアやコスメについて詳しい方や年齢を重ねても綺麗な方々など、

中には本などでも紹介している方もいるのです。

 

タレント

市井紗耶香さん(元モーニング娘)

粒子が細かいミストタイプの化粧水なんだけど
ここ最近特に乾燥してきた目のまわりや
口のまわりがふっくらしてきたよ☆

ミストタイプだから便利だよね~♡

山咲トオルさん

私の憧れでもありライバルでもある(自称ね(笑))

同じ事務所の美魔女

水谷雅子さんの本

『美魔女ビューティー』にも

オラクルが載っていたわキラキラキラキラキラキラ

 

越智千恵子さん

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、
ナイトクリーム、集中ケアマスク、目元用美容液が
たっぷり1週間分入ったお試しセット。


さっそく試してみたのですが
まず香りの良さに感動!


気持ちがホッと和らぐような
とても癒される香りで(*^_^*)

使い心地も、肌を包み込んで
本来のいい状態へと導いてくれているような
植物由来の優しさを感じました。
 

安西ひろこさん

朝→肌が「サハラ砂漠」

になってたーーーっっっ!!

Σ( ̄□ ̄)!ムムム……

でね→美容マニアのお友達に!!

『たすけてーーーっっっ!!』(/≧◇≦\)ヴー

っっって→相談したら

お手頃の値段で

効果バツグンパックを教えてくれたのねっっっ!!

♪ヽ(´▽`)/ルーン♪

ほしのあきさん

オラクルの美容液を使っていたら
敏感な目元だけど明るくなって来た感じだよぉ


目尻から目頭にかけてトントンとやさしく
朝夜とぬっていますラブラブ

 

プロゴルファー

東尾理子さん

オラクルって、商品ごとに香りへのこだわりがあって、どんな時にどんな気持ちで使われるかを考えて調合して下さってるんですって口紅

 

とかいっぱいですね。

そのほかまだまだおりますが、

名前だけでも^^

 

モデルだと、平子理沙さん、水谷雅子さん、山田佳子さん、高垣麗子さん 女優の小嶺麗奈さん、歌手のMINMIさん、宝塚の花總まりさんなどたくさんの面々が愛用しています。

オラクル化粧品について

1798

オラクルとは

自生の植物や自社農園で有機栽培された70種類以上の植物成分を絶妙なバランスで調合し、根本に働きかける事で肌自らが美しくなろうとする力を引き出します。

 

 

レクシアの目指すものは、

お客様一人一人にオラクル化粧品という本物の商品を提供する事を使命として掲げているのだと思います。

 

オラクルによって、

お手入れを重ねて、強く、美しい肌へ近づけていくという事。

 

レクシアの掲げる、

理想の肌に欠かせない4つの条件は、

 

  1. みずみずしいうるおい。
  2. 美しく整ったキメ。
  3. クリアん透明感。
  4.  しなやかなハリ

 

肌本来の力を最大限発揮できるように、

お手入れを重ねて10年後さらに強く美しい肌を実現する為に、

コンポーザー(オラクルの処方開発者、調香師)が長年にわたり独自の研究し、肌に寄り添うための処方を導き出している事です。

実際にその原料についても北海道旭川に自社農園「ルナ・ファーム」を創設し、植物を有機栽培を行っています。

ですのでオラクルには農薬は入っていませんので毒性がないかの心配もいりませんので安心してご利用できます。

 

今でこそ当たり前になりましたが当然オラクルもオーガニック化粧品となりますね。

 

スクリーンショット 2016-08-25 12.03.57

 

簡単に言えば、

原料から拘ってその道のプロが本気で挑んでいるって事ですね^^

私共としてはそういった事が基盤としてあり安心して利用していけるものだと思います。

価格としては安いものではないので、そういった事を踏まえながらも実際に効果や使用した人の感想や口コミなどが気になるところです。

 

いろいろサイトをみていると良い事ばかり書いているサイトも多く、個人レビューなど情報はたくさんありますが、こういった情報はどうしても個人の感想になってしまうものです。

 

実際にこういった化粧品は個人の肌によって合う、合わないがありますので、

 

まずは使ってみて自分の肌に合うかどうかをチェックすることが大事です。

 

むしろそのためにトライアルセットがあるのだと思います。

 

私自身の事を言えばオラクルファン、

オラクルに魅了され使用してみた上で実感し良いなと思いましたし愛用者の一人なのですが、

 

当然他の基礎化粧品は多数あるなか、

私も全部を試したとはいえませんので本当の意味での比較はできていないのは正直なところです。

 

ただ、

オラクルを使用してこれは良いなと感じたのでまずはあなたにも試してみて欲しいなとは思っています^^

 

ヤジトライアルセットの詳細はこちら

オラクルの口コミと評判

基礎化粧品を検討する上で口コミや評判は非常に重要です。

それではオラクル化粧品の口コミはどうなっているかについて触れていきたいと思います。

 

 

401798

 

トライアルセット使ってみましたが、肌に合わず使うのをやめました。

評判は良かったので期待をしていた分ちょっと残念です。

 

 

 

401798

においがきつすぎる。はじめはむせました。 抽出成分だと思いますが、アルコールが入っているため、乾燥します。すべて同じようなテクスチャ。同じような塗り心地(笑) まったくもって効果は分からず。むしろオーガニック特有のクリーム感なので、それを塗り重ねると…分かりますよね。

 

 

 

 

 

 

401798

特別良くはなかった。乾燥肌の方には向いてるかと思います。凄く保湿されますから、これからの時期良いかな?でも現品が高い!もう少しお安くて良いスキンケアたくさんありますね。お試しで1700円は高いな。しかも5日持たないし… 香りはけっこうキツイかもしれないので、好き嫌い別れるかな?私は大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

401794

評判が良いから試しに買ってみたら、すごく良かったから欲しいけど高いから悩む。なんでこんなに高いんだろう。もうちょっと安くしてほしい。

 

 

 


 

 

401794

ドモホルンリンクルとオラクルが以前から気になり同時にお試しセット取り寄せ使い比べました。 まずオラクルは全体的に香りが強いです。花粉症で鼻が詰まっていてもツンという強い香りがして特にクレジングは苦手でした。クレジングミルクは伸びもよくないのでお試しではあまり良さは感じませんでした。続いて洗顔ですがこちらは泡立ちもよく洗い上がりもつっぱりません。そしてパックですがこちらはすごく気に入りました。洗い流したあとしっとりする感じです。ただ匂いがきついです。化粧水はさっぱりしていてこちら単品ではしっとりは期待できません。さっぱり感を求める方は好きかなと。化粧水、美容液、アイクリームすべてを塗り終えてはじめてしっとりモチモチ感が実感できる感じです。全体的にドモホルンリンクルに比べて使い心地は軽くさっぱりした感じ、そして香りがきついと言った感じ。ただ翌日の肌の調子はオラクルもドモホルンリンクルもどちらも良かったです。朝の肌の血色が違うというか明るくなり、化粧のりも良かったです。どちらも高い商品ではありますが使ってみる価値はあるかなと思いました。さっぱり軽めならオラクル、しっとり重めならドモホルンリンクル、どちらも結果は変わらずいいといった感じです★

 

 

 

401794

メイク落とし、洗顔料はしっとりするので、乾燥肌や敏感肌向けのアイテムだと思いました。 化粧水、美容液は浸透も良く使用感がとても良かったです。 ナイトクリームはべたつきました。 アイクリームは塗るとピンとしたハリがかんじられましたが、 これと言って効果がわからまいままでした。 集中パックは、たっぷり使用しないといけないので、コスパが悪い感じです。 化粧水と美容液は気に入ったのでリピートしたいと思いました。

 

 

 

 

引用元:http://www.cosme.net/

 

オラクルのアイケアやナイトクリームも入った7点セットをお得にお試し!

オラクルのお試し

現在は人気の高いオラクルをまずはお試しをして判断をしていただくと良いと思います。

 

 

オラクルの化粧品の製品構成

 

メイク落とし(ミルク)

メイクアップ・リムーバーミルク

美容液のようなテクスチャーで肌をいたわりながら柔らかく解し驚くほど滑らかに洗い流します。

 

洗顔料

エッセンシャル・クレンザー

天然クレイを含んだキメの細かい泡が毛穴の汚れを掴んで肌の潤いを守りながら洗い上げます。

 

化粧水

クラリファイング・トナー

保湿効果のある植物成分を濃密に配合。上質な潤いで満たし華やかなローズの香りに包まれてしっかりとした肌へ。

 

美容液

パワー・モイスチャー

18種類の植物成分を惜しみなく配合した上質な美容液。ピント持ち上がるようなしなやかなハリを与えてくれます。

 

ナイトクリーム

クリーム・ルネサンス

オラクル製品の中で植物エキスの配合量が最も多く肌の恒常性を高め指を跳ね返すような弾力をもたらします。

 

パック

クリア・ブライト

微粒子の天然クレイとエモリエント成分のクリームで汚れを吸着。硬くなった肌を柔らかくほぐし、透明感を与えます。

 

目元用美容液

アイ・フォーミュラ

敏感な目元のための植物成分が年齢のサインにまっすぐ働きかけるスペシャルケア。生き生きしたハリのある目元へ。

 

オラクルの口コミ

button_001